littlehonda55のブログ

こんなに楽しい乗り物はそうないでしょ!のんびり景色と美味しいものを求めて近場から遠距離まで出没させて頂きます。

スイーツをより美味しく食べるコツ??



スイーツをより美味しく食べるコツ??


そんな方法あるんかいな?


簡単な方法があるんです!


そう!腹を空かせば良いんです!!


カブばっかり乗ってると折角、親からもらった足が退化するとイカンのでウオーキングに参加


前田利長ゆかりの高岡古城公園etc・・・歩け歩け!!!


9kmコースでしたが結構疲れたっペ!



てなわけで、小腹を空かせてスイーツの出番!!
富山は、ますの寿司・ブラックラーメン・寒ブリ等色々ありますが
富山のスイーツでは横綱級の知名度の「甘金丹」!!
中身はカスタードクリーム!
スイーツオヤジのワイの中では、カスタードで、萩の月(宮城)・かすたどん(鹿児島)、とがっぷりよつ相撲です、バイ!